【有楽町マルシェ】全ての葡萄完売です!!

有楽町マルシェ   【2010年9月5日】
有楽町マルシェ   【2010年9月5日】

本日はお暑い中、ご来店いただきまして

ありがとうございました。

 

おかげさまで、ご用意いたしました全ての葡萄を完売する

事が出来ました!!

 

今回初めてお持ちいたしました『ロザリオビアンコ』は

皮ごと食べられる葡萄という事もあって、

とても好評いただきました。

 

次回出店は9月11日(土)になりますので、有楽町・銀座に

お越しの際は是非『自由園』にお立ち寄り下さい。

 

それでは、来週またお会いしましょう!!

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。