開園のお知らせ【2012年8月1日】

おかげ様で、8月1日(水)より開園する事ができました。

皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!!

 

それでは、ご来園お待ちしております。

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    もぐもぐ (日曜日, 19 8月 2012 22:02)

    はじめまして。
    今日、笛吹川フルーツパークに行く途中、どうしても葡萄を食べたくなって自由園さんに寄らせて頂きました。

    試食の葡萄、ごちそうさまでした。
    甘くて感動のあまり、完食してしまいました(笑)

    中でも気に入って買った葡萄の品種を忘れてしまったんですが、巨峰と赤くてまぁるい実の葡萄、なんて品種だったのかな…(^_^;

    冗談抜きに、これほどまで美味しい葡萄は食べたことありません(>_<)

    数多く並ぶ葡萄園の中で、自由園さんに吸い込まれるように入っていったのも何かのご縁だと思います(*^^*)

    また、行った際は寄らせてくださいね♪

  • #2

    jiyuuen (火曜日, 21 8月 2012 12:37)

    もぐもぐ様>

    この度はご来園いただきまして
    ありがとうございました。

    赤くてまぁるい葡萄は『紅富士』と言います。
    もぐもぐ様に気に入っていただけた様で、大変嬉しく思います。

    山梨に遊びに来られた際は、またお立ち寄りくださいね。