【お知らせ】テレビ東京『いい旅夢気分』に出演いたします!!

8月29日(水)放映の『いい旅夢気分』にて自由園が紹介されます。

是非、ご覧ください!!

 

【いい旅夢気分】

http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    見ました。 (月曜日, 03 9月 2012 10:31)

    主人がTVで観て、ぜひここに行きた~いとのこと。9月15日に食べ放題に行く予定でいます。楽しみです。

  • #2

    おくちゃん (月曜日, 03 9月 2012 13:06)

    TV見ましたよ~。氷水に入れて出して頂けること非常に
    気に入りました。娘も喜ぶことでしょう。ところで、ピッテロ
    ビアンコは栽培されておりますでしょうか?

  • #3

    みみ (金曜日, 14 9月 2012 12:40)

    見ましたよー!
    美味しそうなブドウがいっぱいありますね~
    友達と行こうって話してます!
    9/15伺おうかと!!!
    いっぱい食べたい☆

  • #4

    ちなみろう (土曜日, 29 9月 2012 08:28)

    番組を見て家族で行くことになりました。
    いま自由園さんの駐車場であくのをまっています。
    楽しみです。

  • #5

    紗友里 (月曜日, 01 10月 2012 22:17)

    こんばんは。

    ぶどう狩りに行ったのは、
    かれこれ1カ月近く前ですが、
    楽しかった!美味しかった!です。

    そして、司郎パパの大ファンになっちゃいました。

    その後、自宅にも送っていただいたのですが、
    こちらのぶどうを食べたら、
    他のぶどうが食べられなくなってしまいました。

    来年もよろしくお願いしま~す。